子どもの日

少し前のお話しになりますが・・・

5月5日の子供の日にちなんで、
スタッフが手作りの『兜』を用意しました。

厚めの大きな紙で作った兜は、
ちょうど頭にかぶることが出来るサイズです。

入居者様にはスタッフ特製の『兜』をかぶっていただき、
せっかくなので兜姿で記念撮影をしました。


カメラを向けると・・・
笑顔でピースサインをされる方、



少し照れくさそうにする方、



・・・等々、入居者様の反応は様々でした。




ちなみに、あるユニットでは、
ユニットの目立つスペースに、に五月人形を飾っている所もありました!

本来であれば、ここで五月人形のお写真をお見せしたいところなのですが、
今回広報担当スタッフがうっかり写真を撮り逃してしまい・・・
皆様にお見せすることが出来ず本当に残念です。

来年こそは五月人形と入居者様のお写真を撮影出来たらと思います!