訪問理美容を実施しました

当施設では月に一度、訪問理美容の業者に入っていただき、
ご希望の入居者様にカット等の施術を行っています。

新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点により、
長らく訪問理美容の実施を中止しておりましたが、
今月は久しぶりに業者さんに入っていただくことが出来ました。


とは言え、まだまだ感染に関して
予断を許さない状況に変わりはありません。

業者の方と事前に何度も打ち合わせをし、
十分な感染対策を講じた上での施術となりました。



施術後、
『さっぱりしたよ!』
『綺麗に切ってもらえて嬉しい』とご利用者様。

久しぶりのカットを終えられ、
皆様のお顔には笑顔がこぼれていました。