満開の桜の下で

3月下旬から4月にかけて、
施設近隣の桜が見頃を迎えました。

春の恒例行事と言えば『お花見』。

あるユニットで『お花見レク』を企画し、
気温の暖かい日を見計らって、
近くの桜の名所までお花見に出かけました。



お花見の場所は施設近隣の公園。
せっかくのお花見なので、
満開の桜の下で、記念撮影をしました。


『綺麗だねぇ・・・』
『もうすっかり春ね』と入居者様。


短い時間でしたが、
入居者様に春の訪れを感じていただくことが出来ました。




※入居者様、職員ともに十分な感染対策を行った上で外出しました。
 また、道中はマスクの着用を徹底し、写真撮影時のみ外していただきました。