敬老の日おやつレク

ご紹介が遅くなってしまいましたが・・・

9月19日の敬老の日にあわせて、
レクリエーションを行ったユニットがありました。

おやつの時間に数種類のケーキをご用意し、
入居者様にその中からお好きなケーキを
1つ選んでいただきました。


『どれにするか迷うなぁ』
『これも良いし・・・あっちも食べたい!』

と、久しぶりのケーキに迷いつつも、
ケーキ選びを楽しまれているご様子でした。


ケーキを選び終わったら、
待望のスイーツタイム♪



入居者様もとても喜んで下さり、
笑顔あふれるひと時となりました。


これからも入居者様がお元気で過ごしていただけるよう、
スタッフ一同お手伝いしていきます!