理美容 再開しました!

9月26日(月)に58名の入居者様の
訪問理美容を実施致しました。

当施設では、月に一度のペースで業者さんに入っていただき、
希望される入居者様の訪問理美容を行っております。
新型コロナウイルス感染防止の措置で、
しばらく中止とさせていただいておりましたが・・・
9月より、ようやく再開の運びとなりました。


↓施術の様子


ご入居者様からのご要望にも
丁寧に対応してくださる業者の『髪人』さん。
今回も皆様を素敵にカットしていただきました。



久しぶりの理美容ということで、
「さっぱりした!」「短くなって良かった」と、
入居者様にとても喜んでいただくことができました。



次回の訪問理美容は、10月31日(月)に実施予定です。
 ⇒詳細はこちらをご覧ください。
お申込み締め切りは10月25日(火)までとなりますので、
ご希望の方は、相談員または事務スタッフまでお申し付けください。