今年初めての理美容♪

1月30日は月に一度の訪問理美容の日でした!

2023年初めての理美容です。
今月も『髪人』さんに来設いただきました(^^)/


通常であればカットは1階の理美容室で行いますが、
感染症対策の為、お隣の2つの会議室を全面開放し、
ソーシャルディスタンスを保ちながらの施術となります。

事務スタッフが取材に向かうと、
室内には髪人さんチョイスの
ゆったりとした音楽が流れていました♪

入居者様はとてもリラックスされたご様子で、
時には美容師さんとお喋りされながら、
穏やかな雰囲気でカットが行われていましたよ!


ちょうどカットを終えたばかりの
ご利用者様がいらっしゃったので、
記念にお写真を一枚撮らせていただきました📷(^_-)-☆


さっぱりされて、素敵な笑顔です✨


美容師さんに綺麗に仕上げていただき、
カットが終わった後は、皆様にこやかな表情で
お部屋へ戻られていました(^^♪