桜の木、作っちゃいました!

あるユニットで『桜の木』を手作りしました!


造花の桜を束ねて、
しだれ桜のように折り曲げて作りました。


入居者様に一束ずつ担当して
作っていただきました。


小休止・・・
記念撮影タイム📷(^_-)-☆


桜の花を手に、
にっこり素敵な笑顔です♪


最後にスタッフが一纏めにして、
デコレ―ションしていきます。

もちろん木の幹の部分も手作りですよ~!


完成した桜の木がこちらです!↓
天井に届きそうなほど、
大きな桜の木が出来ました。


ユニットの共有スペースに設置すると、
さっそく入居者様が近くまで見に来られました。

『本物みたいだね~~・・・』
と、見事な出来栄えに感心されたご様子でした。




後日この桜の木を使用して、
『お花見ランチレク』を実施したのですが、
そちらについては、
今後のブログでご紹介させていただきます。

お楽しみに!(*^^)v