フレフレ!野球応援団!


記憶に新しい夏の全国高校野球⚾
今年は神奈川の代表校が優勝したこともあり、
施設の中でも甲子園の話題で持ち切りでした✨

特に決勝間際の試合は、
野球好きの入居者様が
テレビに釘付けになって応援されていました(^_^)


高校生の一生懸命な姿に
元気をもらった様子の入居者様。

甲子園が終わった今、
今度はそのパワーを
プロ野球の応援に注いでいるようです❕


↑応援グッズをつけた 右:入居者様、左:スタッフ



ベイスターズ好きの入居者様に、
同じくベイスターズ好きのスタッフが
応援グッズを用意し、

テレビ中継のある日は、
一緒に応援をしているそうです📣


スポーツは自分で体を動かすだけでなく、
見る、応援するのも楽しみの一つ。
皆で応援する時に生まれる一体感は
特別なものがありますね✨




今度は、実際に入居者様が応援されている姿を
ご紹介できればと思います!!📷(^o^)/