貼り絵に挑戦しました!


こんにちは😊
しょうじゅの里鶴見です。

いつもスタッフブログをご覧いただき、
ありがとうございます✨




梅雨入り間近となったある日。
ご利用者様と一緒に、貼り絵に挑戦しました。

この日の題材は、
6月を代表する花『あじさい』です。



ピンクや青、ムラサキなど、
あじさいカラーで職員が作った花びらを、
ご利用者様に台紙に貼っていただきました。

色の配置や構図など、
じっくり考え、こだわって作業されました。





ご利用者様の頑張りの甲斐あって、
とっても綺麗なあじさいの花が咲きました✨




完成した貼り絵はユニットの壁に飾っています。
天候のすぐれない日も多いですが、
あじさいの花が施設を明るく彩ってくれています🌈