サマフェスに行きました!

 

こんにちは!

しょうじゅの里鶴見です😊

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。


7月12日~7/14日に、近くの新鶴見公園や江ヶ崎八幡神社で、

『江ヶ崎サマーフェスティバル』が開催されました。

近隣で行われる地域のお祭りということで、

当施設からもご利用者様が夏祭りに出掛けました。



広場には大きな櫓や提灯が並び、

出店や、盆踊り、アトラクション等が行われました。



📷夏祭りの会場で記念撮影するご利用者様とスタッフ。


📷お祭りの雰囲気の中で飲むジュースは格別でした♪


後から知ったのですが、

今回の江ヶ崎サマーフェスティバルは、

初日こそ雨で中止になってしまいましたが、

残りの二日間で延べ8千人の人々が来場したのだそうです😲


確かに当日は人も多く活気もあり、

会場内はとても賑わっていました✨( ˘ω˘ )




短い時間ではありましたが、

夏を感じる楽しいひと時を過ごすことが出来ました✨(≧◇≦)ノ