日本舞踊のレクリエーションがありました!

 こんにちは!

しょうじゅの里鶴見です😊

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。


8月3日に日本舞踊のレクリエーションがあり、

「心思踊 西華流」の皆様に来て頂きました。


最初に童謡でおなじみの「むすんでひらいて」を入居者様に説明をしながら、
一緒にして頂きました。


そのあとは、心思踊 西華流の方による日本舞踊をお披露目頂きました。


「もみじ」と「赤とんぼ」の2曲をお披露目頂き、
聞きなじみのある曲なので入居者様も口ずさんでみたり、
一緒に手を動かしたりしていました。

「心思踊 西華流」の皆様ありがとうございました!