フルートの音色と共に…

前回のブログでは、喫茶室で開催された
クリスマスパーティの様子をご紹介しましたが、
入居者様が普段過ごされるユニットでも
個性あふれるクリスマスレクが実施されました。

こちらのユニットでは、フルートの演奏ができる
営繕スタッフをスペシャルゲストに招いて
クリスマスコンサートを開催。

クリスマスレイアウトが施され
煌びやかに彩られたユニット内に響く
フルートの柔らかな音色に
誰もがうっとりと聞きほれていました。
 

コンサートの後は、お待ちかねのスイーツタイム。
スタッフが頑張って作ったオリジナルケーキの登場です。

スタッフの愛情たっぷりつまったケーキは絶品で
入居者様からも絶賛の声が集まりました。
 

こちらのブログでは、
2つのユニットのクリスマスレクをご紹介しましたが
他のユニットも、個性あふれるクリスマスパーティを
開催していました。

どのパーティでも、入居者様達はキラキラな笑顔を浮かべ
とても楽しそうに過ごされていました。

2020年も、入居者様達に笑顔になってもらえるように
引き続き、スタッフ一同、頑張っていきたいと思います。