アツアツ☆お好み焼きパーティー

とある日の昼食。
どこからともなく食欲をそそる良い匂いが・・・

あるユニットを覗くと、
お好み焼きレク』の真っ最中!



ちょうど1回目を焼き終えて、
2回目を焼き始めるところでした。





ホットプレートに生地を流すと、
「ジュ~~!」と良い音が響きます。


スタッフがお好み焼きを焼くのを
少し離れたところから見守るご利用者様。

ユニット内に香ばしい匂いも広がって、
「早く食べたいなあ」と、
焼き上がりが待ち遠しいご様子でした。






完成したお好み焼きがこちらです!!
ソースやマヨネーズはご利用者様のお好みで。
熱々のうちに召し上がっていただきました。



「お味はどうですか?」
「美味しいわよ!」
キャベツたっぷりのお好み焼き。
ヘルシーで歯ごたえもあり、
あっという間にお皿が空になりました。



お好み焼きの後は、デザートの時間。
スタッフ特製の手作りティラミスを
召し上がっていただきました。




甘さ控えめで美味しいと大好評。
感想を伺うと、素敵な笑顔を見せて下さいました。




お好み焼きとティラミス、
どちらもご利用者様から
「また食べたいな」とのお声をいただきました。
ご利用者様に喜んでいただくことが出来、
スタッフ一同とても嬉しく思います。