敬老の日のに感謝を込めて

 9月21日は敬老の日。
この日に合わせて敬老会のユニットレクを行いました。



ご利用者様へ日頃の感謝を込めて、
色々な種類のケーキをご用意しました。



チョコレートケーキや、
イチゴのティラミス等、
沢山のケーキが並んでいます。
ご入居者様にはその中から
お好きなものを選んで召し上がっていただきました。




「色んなケーキが食べられて嬉しいわ」




「私はこのケーキが好きだね」
 と甘いスイーツに舌鼓。
















少しずつ色々な種類が食べられて良かったと、
入居者様にも大好評。
「とっても美味しかった」と
笑顔でお話しして下さいました。


ご入居者様にこれからも元気に日々を過ごしていただけるよう
スタッフ一同、精一杯務めてまいります。
ご入居者様の健康とご多幸をお祈り致します。