お誕生日おめでとうございます!

あるユニットで先日お誕生日を迎えられたご入居者様の
お祝いのレクリエーションを行いました。

お誕生日は一年に一度の特別な日。
こんな日ばかりは、好きなものを思いっきり
召し上がっていただきたいというスタッフの思いから、
豪華なお寿司を用意しました。


お寿司はご入居者様から、
「食べたい」と以前から希望のあったメニュー。

当日は、待望のお寿司を前に、
とても嬉しそうな表情をされていました。



「いただきます!」


「うん、うまい!」

大好物のお寿司とあって、箸が止まりません。
気が付けば、あという間に寿司桶が空になっていました。



最後にこの日のベストショットをどうぞ!

お二人ともとっても素敵な笑顔です。



美味しいお寿司を囲んでお話しも弾み、
とても賑やかなユニットレクとなりました。

参加したご入居者様からは、
「楽しかったから、またやりたい」
「来週でもいいよ」
などの嬉しいお言葉をいただくことが出来ました。

ご入居者様に喜んでいただけて、
スタッフも大変嬉しく思っております。

ご入居者様にとって、当施設で過ごす日々が
実りあるものとなりますように。

あらためて、お誕生日おめでとうございます!!