気分はクリスマス!?

クリスマスまであと一ヶ月を切りました。
街中でもクリスマスらしい装飾や
イルミネーションが増えてきましたね。

当施設でもクリスマスに向けて
施設の1階にクリスマスツリーを飾りました。


ツリーを飾る営繕スタッフ。
「大きいリボンはもう少し上の方が良いね。」
「電飾は隠れないように気を付けて・・・」

毎年ツリーの飾り付けをしてくれているスタッフ故に、
ツリーの組み立ても手慣れたもの。
短時間であっという間に飾り付けてしまいました。




エレベーターホールに、一番大きなツリー。













受付には小さな林檎のツリーを飾っています。
















施設内が少しクリスマスらしくなりました。

受付だけでなく、各ユニットでも、
それぞれクリスマスをイメージした飾り付けを行う予定です。

そちらは、またの機会にご紹介させていただきますね。