クリスマスレクを行いました!

年内最後にして最大のイベントといえば『クリスマス』。
先月は各ユニットでクリスマスレクが多数行われました。
ユニットごとに工夫を凝らし、
それぞれの個性の光るレクリエーションとなりました。

今回はその一部をご紹介します!



あるユニットでは、
入居者様がビンゴゲームに挑戦されました。

サンタクロースの仮装をしたスタッフが、
ビンゴを回して番号を読み上げます。
「56番~!」


「56・・・56・・・」
手元のカードから、番号を探す入居者様。


見事一列揃った入居者様から順番に、
景品としてクリスマスプレゼントをお渡ししました。


「あら~プレゼントなんてくれるの?」
「何が入っているの?」
と、思いがけないプレゼントに驚きつつも、
喜んでいただけたご様子でした。


クリスマスということで入居者の皆様には
サンタクロースの帽子やちょっとした仮装をしていただきました。
「記念に一枚良いですか?」とスタッフがカメラを向けると、
とびきりの笑顔を見せて下さった入居者様。
一年に一度のイベントを楽しんでいただけたようで、
スタッフも心温まるひと時となりました。