理美容再開しました!

新型コロナウイルス感染防止の為
昨年12月を最後に長らく中止していた訪問理美容ですが・・・
今月からようやく再開できることとなりました。



当初は1日だけの実施を予定しておりましたが、
久しぶりのカットということもあり、申込者多数!!

結果、利用者様のほぼ全員から申し込みがあるとのことで、
業者さんと調整の上、もう一日、日程をを追加していただき、
2日間に渡って無事にカットを終えることが出来ました。

↓施術を受けるご利用者様



ちなみに今回の訪問理美容では、
毎回カットで使用する理美容室は勿論のこと、
普段は会議室として使用している部屋までフル活用し、
ご利用者様・業者さんとで密にならないよう、
感染対策に気を付けながらの施術となりました。




カットを終えたご利用者様にお話しを聞くと、
「いや~さっぱりした!」
「頭が軽くなったよ!」
・・・などなど、とても嬉しそうにお話しして下さいました。