豆まきを行いました

2月の行事と言えば2月3日の『節分』。
ということで、各ユニットで豆まきを行いました。



節分当日、あるユニットでは、
有志スタッフが鬼に扮し、入居者様のもとへ突撃!!


『鬼は~外~、福は~内~』の掛け声とともに、
入居者様が鬼に向かって豆を投げました。


ある入居者様は豆まきだけでなく、
自ら果敢に鬼に挑んでおられました!


ファイティングポーズが素敵ですね♪(*^^)v




別のユニットでは、豆まきを終えた後、
鬼との記念撮影が行われていました。



すっかり鬼と仲良くなられた入居者様。

『豆まきなんて久ぶりにやったわ~』
『楽しかったよ』 

・・・などなど、写真撮影の合間に、
にこやかな表情でお話しされていました。