サクラ、育ってます!

昨年秋頃に施設敷地内の空きスペースを利用し、
有志スタッフの手で桜の植樹にチャレンジしました。
 
4月も間近に迫り、
少しですが桜の木に変化がありましたので、
ここで近況をご紹介させていただきます。
 ⇒植樹の様子はこちらの《ブログ記事》をご覧ください!



昨年に9月に植樹し、
冬には一端ほとんどの葉が落ちてしまったのですが、
季節が春に近付き、段々と気温が暖かなってくると、
青々とした葉を付け始めました。


お日様の光をたっぷり浴びて、ぐんぐん成長中!
背も当初より、幾分か大きくなった気がします(*'▽')



『いつか桜が咲いたら、お花見できるかな?』と
入居者様もとても楽しみにされています。


昨年木を植えたばかりなので、
さすがに今年は桜の花は咲きませんでしが、
この調子でいけば、いつか施設で桜を見ることができるかも!?

引き続き、桜の成長を見守っていきたいと思います!('◇')ゞ