お花見ランチレク♪


桜の木を手作りした時の様子を
ご紹介させていただきましたが・・・

この時作成した桜を使用して、
春にぴったり♡な
お花見ランチレクを実施しました(*‘ω‘ *)



場所は4階のラウンジ。

この日の為に作成した入居者様手作り『桜の木』や、
テーブルには本物の桜えを飾って、
春らしい雰囲気の中で
昼食を召し上がっていただきました。




昼食のメニューはちょっと豪華に
お寿司の出前をとりました!

お寿司は事前に入居者様に
お好きなものを選んでいただきました(^^♪




テーブルにお寿司が運ばれると、
「わぁ!すごい~~!」
「とっても美味しそう~~!!」
と大興奮の入居者様。




普段は食の細い方も、
豪華なお寿司に食欲を刺激されたのか、
いつもより箸が進んでいらっしゃるようでした!




桜を眺めながらのお花見ランチレク。
入居者様の笑顔をたくさん見ることが出来ました^^