ハッピーメリークリスマス♪

本日12月25日は、
年内最後にして最大のイベント 『クリスマス』✨

当施設では、今年も施設内の各所に
様々なクリスマスの飾り付けを行いました。



1階、エントランスホールにはクリスマスツリーを🎄
受付カウンターには、職員手作りの
クリスマス風のオブジェを飾りました🎅




飾り付けは、1階だけではありません!(^o^)丿
ユニットではそれぞれ入口の扉や廊下に
オーナメントやガーランドを飾ってクリスマスを盛り上げました。
ユニットごとに個性の溢れる飾り付けとなりました✨




また、昼食には、クリスマスの行事食を
ご提供させていただきました🍴




🍽メニュー🍽

・ケチャップライス
・もみの木ハンバーグ
・具沢山スープ
・クリスマスゼリー

特にもみの木の形をしたハンバーグは、
『ツリーの形が可愛い』、『クリスマスらしくて良い』と
入居者様からも好評でした(*^^)v



この他、スタッフが様々なイベントを企画し、
クリスマスのレクを行ったユニットもありました。
各ユニットのレク様子は、今後のブログでご紹介できればと思います。
楽しみにしていて下さいね😊