ホームページがリニューアルしました!

2019年に入ってすぐ、当施設のホームページが
リニューアルしました!

タブレットやスマートフォン等、
モバイル端末からも見やすいように
デザインされています。

掲載されている内容も、大幅にリニューアル。

例えば、TOPページのムービーは
施設の様子が分かる写真に変わりました。

当施設の最大の特徴である「ユニットケア」についての
紹介ページも、見やすい形で構成されています。
(該当ページはこちらをクリックしてご覧ください。)

また、改めて追加されたページが…!

当施設で日々ご提供しているお食事の内容を
紹介するページには、
毎月企画している「行事食」の写真を掲載しました。
(該当ページはこちらをクリックしてご覧ください。)

施設で実施しているイベントを紹介するページもできました。
(該当ページはこちらをクリックしてご覧ください。)

また、最寄り駅であるJR南武線尻手駅から当施設までの
徒歩ルートを、写真付きでご案内するページも完成。

初めて当施設に訪れる際、どうやって行くか困った時は、
こちらのページがお役に立つかと思います。
(該当ページはこちらをクリックしてご覧ください。)

当施設のスタッフが、「しょうじゅの里鶴見」の良さを
少しでも感じてもらえるよう、
時には他のスタッフと相談しながら作り上げた
新しいホームページ。

これからも、このブログと併せて
情報発信の場として活用していきたいと思います。