しょうじゅファーム2022~7月~

今月も施設の敷地内に設けた畑、
『しょうじゅファーム』の様子をご紹介します。
⇒先月の記事は《こちら

年々育てる野菜の種類を増やし、
美味しい野菜をお届けしているしょうじゅファーム。
今年も野菜が順調に育っていますので、
少しずつですがご紹介させていただきます!


↓枝豆


↓ナス


↓サニーレタス


↓トマト


↓ピーマン


当施設の野菜は完全無農薬。
新鮮で美味しい野菜がたくさん収穫出来たら、
入居者様にも何かのかたちで召し上がっていただきたいと思っています。


7月下旬になると、野菜を育てているスタッフから
『少しだけど採れたよ』と収穫の報告が!

今回はチンゲンサイと・・・


トマト、ナス、ピーマンが採れたようです。


しょうじゅファームには
収穫を控えている野菜がまだまだありますので、
また折を見てご紹介させていただきたいと思います。
お楽しみに・・・!